top of page

【まちの先生プロジェクト「食を農業から学んでみよう2019秋冬」最終日】

畑に始まりも終わりもないのですが、 今期の農業プロジェクトは最終日を迎えました。 体調不良で参加できなかった子もいたので、全員集合とはいきませんでしたが、集まったメンバーで今期のふりかえりをしました。 同じ畑で学んだけれど 学んだ内容は人それぞれ。 面白いなぁと思いました。 一人一人がふりかえりを発表していく中で、 あんなこともあったね こんなこともあったね とみんなで色んな場面を思い出し、笑いがあふれました。 大変だったことも 失敗談も その瞬間を共有した仲間と共にふりかえることで、笑い飛ばせるネタになりますね^ ^ だから安心して いっぱい失敗すればいい そう思います。 「だってみんな仲間でしょ」 サラッと誰かが言いました。 畑での収穫は野菜だけではなかったようです🥬✨ #まちの先生プロジェクト #農業 #ほたるファーム 

New Topics
Archive
bottom of page