top of page

【コドモギルド×こどもレンズ 活動報告】


今回のコドモギルドのミッションは、街の「これって直した方がいいんじゃない?」を見つけて写真を撮ってくること。

メンバーたちはスマホ📱片手に街へ繰り出しました。

探偵ばりに街の細部にまで目を配りながら約1時間かけて探索し、各自収穫物を持って帰ってきましたよ^ ^

いやーそれにしても、街はネタの宝庫。

ツッコミどころ満載です。

みんなニヤニヤしながら写真を撮っていました。

日頃私たちは何を見てたんだろうと思えるほど、街には面白いことや不思議なことがいっぱい。

ちょっと視点を変えるだけで、全く違う世界が見えてきます。

街探索の後は、みんなのとっておきの一枚シェアタイム。

自分のレンズではなく、他の人のレンズで世界を見ることで、これまた新たな発見があり盛り上がりました^ ^

New Topics
Archive
bottom of page