top of page

コドモギルド第3期 2日目

前回、基地になる場所を下見に行ったメンバー達。 「みんなでゲームなどをして遊べる場所を作りたい!」 という意見で一致したようです。 来月さっそく第一回を開催したいとの事で、まずはチラシ作りを始めました。 そこで、基地として使う建物の名前がない事が判明。 昔は郵便局だったという赤い建物。 「赤」から連想する言葉をみんなで出し合って、あーでもないこーでもないと言いながら、選ばれたのは『紅葉(もみじ)ハウス🍁』 なかなかいいんじゃないでしょうか^ ^ チラシが出来たら、先週盛り上がった「わらしべ長者」を再びやりながらチラシ配り。 チラシ配りがメインなのか、わらしべ長者がメインなのか、怪しいところでしたが(笑)、 何人もの大学生にコンタクトしてましたよ〜。 (遊び場には大学生にも来てほしいんだそうです。沢山の素敵な大学生と触れ合ったから、そう思ったんでしょうね。。) さて、来週はやる事いっぱいありそうですよ〜。

New Topics
Archive
bottom of page